Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



BIS 天使1 ペン入れ

天使 BIS 1

以前描いたBIS天使をペン入れしてみました。

いつもとは違い、かっこよくを目指して描きましたw 現在色塗り中~

>ぶきさん
ありがとうございます^^ そう言っていただけると描いたかいがあります!

PCで色塗りは間違えても戻せれるし、レイヤー機能あるからざっくり塗れるから消せない色鉛筆とかで塗る方が難しいから、色鉛筆とかの方が凄いよ思うよw

>りす菜さん
ありがとうございます(_ _
竜は大きくて塗るのが難しかったです><;

>BLAZE
赤か茶か迷ったんだけど、赤は目立ちすぎたから茶にしたんだw
本面白いから今度読んでみて!
関連記事

コメント

No title

イケメンやん!!

俺も最近、絵描いたのUPしてるから見に来てね!!!

  • 2010/06/22(火) 22:02:20 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

おおー

色つくのが楽しみだね^^
小説UPしたんでよければどぞー

  • 2010/06/23(水) 15:40:17 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/63-acc29aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

