Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


BIS天使 2 色塗り

天使 BIS 2
クリックすると大きく見られます。

目以外を1色で塗りましたー

思ってたよりイケメンになったw
羽を塗るのが難しそうですが頑張ってみます!
首から上を切り取ってバナーにしようかなとか計画中・・・w

目を凄く頑張ったのでぜひ大きくして見てくださいね~
>ぶきさん
良い感じに塗れた・・かな?
小説は少しずつ読んでいます! なかなか追いつけない


>BLAZE
見に行ったよー やっぱデッサン上手いなぁ
高校で美術の時間あったら嬉しいんだけど、工業高校には副教科は音楽ぐらいしかないorz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

RSした~い・・・

お目目頑張ってる!
羽って陰影むずかしいね・・・; 
だからこそ出来上がりが楽しみだよ^^

  • 2010/06/27(日) 15:08:18 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/27(日) 16:08:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/64-58fa6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

