Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



BIS天使3 完成

天使 BIS 3
完成しましたー 今回はリサイズしてからUPしたので、クリックしても大きくみられません。リサイズしない方が良かったね・・・

さて、ひとまずは完成したので嬉しいです。前髪かかってないと顔に影が塗れるとこが少なくて立体感を出すのが難しいです。やっぱ目を塗るのが一番楽しかったw



さて、普段は絵をブログにUPするときは、保存の時にpaxとjpegにするんですが、前回の絵の時にpaxを保存するのを忘れていてレイヤー全部消えましたorz

今回の色塗りはレイヤー無しで塗るっていう無謀な挑戦に・・・´`

いちいち主線を気にして塗らないといけないので「ああ、めんどくさい!」って部分が多々あります@@ 気にしないでいただけるとありがたい。
>ぶきさん
どうでしょうか?

やっぱリサイズしない方が良かったなぁ・・ まさかクリックしても大きくみられんとは思わなかったです。


>H・Wさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(_ _

まだまだキャラクターの性格をつかめてないので、自分の中ではっきりとこんな顔だろうなぁ、とかこういう感じかな?って定まってきたら描こうと思っています。
掲載したときは報告しますので、見ていただけるとありがたいです^^

あと、絵はPCで描いています。 褒めてもらえると描いたかいがあります!がんばってみますねノシ
関連記事

コメント

No title

羽がんばってる!!(☆w☆)b
いいかんじだよぅ^^

  • 2010/07/01(木) 21:07:13 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

No title

影のつけ方本当上手いな・・・。
負けてられん!

  • 2010/07/01(木) 22:19:36 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

後!
見に来てくれてありがとうね^^

そうか、音楽しかないのか・・・。
それは残念だけど、お互い頑張って絵描こうぜ!

  • 2010/07/01(木) 22:22:11 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/09(金) 20:56:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/65-7e4f4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

