Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


おお、当たった!

ついさっきメールを確認してみたら、

「【RED STONE】第6回イラスト募集キャンペーンオリジナルバッグご当選のお知らせ」
ってメールが来てました!!

内容には厳正なる選定の結果・・・なんとかかんとか と書かれて、
届ける先を入力してねーとのことなので、入力してみたら

     プレゼントの発送は、
2010年8月下旬頃からを予定しております。


絶対その頃には忘れてるだろうなぁ・・・
届いたらUPします!


あと、ついでに公式ページを見に行ってみたら、結果発表されてました。やっぱり、選ばれた作品は全部凄いです。
自分の絵はその他の8ページ目にありました。作者名はArtemis19も長そうなので「アル」にしてあります。
いまさらながら、普通にArtemis19にしといた方が良かったのかな・・・ いや、アルでよかったはず。うん。

他の作品も見てみると、2作品入ってたり、この絵は入賞してもおかしくないって作品もたくさんありったのですが、逆に、これがその他でも入ってるの?って作品も少しだけってのもありました。

字だけだったり(その他作品はホントに抽選で選ばれた人なんだなぁ・・・と思ってしまった
5分もあれば描けるような絵だったり・・・  

「絵は描けないので」とか「マウスでちゃちゃっと描きました」なんかはちょっとダメだと思う。
ちゃちゃっとぐらいなら描くな!って思います。
自分だって、他の人に比べたら下手だし、中学の美術の成績なんて卒業前以外は3だけだったけど、ちゃんと描いてるんだから、絵は描けないなんて言い訳はあまりにも酷いと思う。

あー、何か久々に長くなってしまった・・・ とりあず、オリジナルバックが当たったっていう報告でした(_ _;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおおおおおおお!
おめでとう!!!
Zeusなら入ると思った!

確かに言い訳は酷いなw
言い訳するぐらいなら出すな!それ以前に描くな!って思う。

  • 2010/07/16(金) 20:07:13 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/17(土) 08:54:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとう^^

イラスト見たよー ウィンディすきv

  • 2010/07/18(日) 16:00:15 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/69-b410422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

