Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


病気のコボルト

asqsqsaq.png


思いっきり描いてみたもの。

レッドストーンに出てくる「病気のコボルト」です。(別にコボルトでもいい気がする…のは気のせい。

よくRPGとかのゲームで出てくる最弱のモンスターは何故かマスコット的な存在になりますよねw

スライムしかり、マルムしかり・・・


えぇ、病コボ好きです。サマナやテイマの時の最初のペットです。何の役にも立ってくれませんが見た目良いです。
ちっちゃいのが良いよね(・ω・。)!


それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

病コボ・・・かわいい^^

こんばんはアルさん。かわいいコボちゃんだ!!
目元が特に・・・ちょっとたれ目になってる所がポイントですな。
あとお日様が・・・wwwwいい味出てると思います^^b
自ブログのコメにも書いたけど、今度はぴくっこがいいな!!

もうすぐ冬休み♪
風邪とかひかないように気をつけてください~。
ではまたノシ

  • 2009/12/14(月) 23:04:57 |
  • URL |
  • schiller #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

No title

お返事遅れました;こんばんは><

感想ありがとうございますwお日様は思いつきで入れましたb w
コメント見てから早速ぴくっこの画像調べたんですが口がグロすぎました・w・'
なんとか可愛くしてみますねw

  • 2009/12/16(水) 20:33:10 |
  • URL |
  • Artemis #YqzQT8Bs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/7-a91a844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

