Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



失敗×2

ボツ


3日ぐらい前に彼女と別れました。

向こうからその話を出されたのですが、付き合った期間はたった4ヶ月ほどです。

なんだかなぁ・・・

こっちが誘っても全部「塾が~」とかで断るし・・・
それなら最初からOKだすなよ!と怒ってます。`´

でも、イライラは髪に良くないので音楽聞いて落ち着こうとやってます・・・-w-`



さて、この絵は上手くかけなくて、ブログに乗せなかったのが5,6枚溜まったので、せっかくなので全部まとめて乗せてみましたw
失敗は成功の糧ということで頑張ります!  ・・・うぅ
関連記事

コメント

理由ww

あら・・・ 残念だったね(・_・。)
でも 誘っても会ってくれないってのはなぁ>A< 怒るのも無理ないよ・・・

いつでも相談のるよ!!

  • 2010/07/22(木) 16:38:58 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

No title

本当に塾なら仕方ないけど
向こうから振るのはちゃんとした理由を、
お聞きしたいところですね(´・ω・`)

  • 2010/07/23(金) 01:09:13 |
  • URL |
  • ちゃ。 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

No title

ドンマイすぎる・・・。
まぁ過去のことは振り返らず未来に向かって直進しようぜ!
過去には戻れないんだし><;

なかなか上手い絵が結構あるな・・・。
色々頑張れ!

  • 2010/07/24(土) 18:54:26 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/70-5539c80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

