Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


多分アチャ

アーチャー
クリックするとめちゃくちゃでかく見れます


一昨日ぐらいに描いたものです。
右端に描いたネクロの落書きは消すの忘れていましたw

足は今のところ一番上手く描けたけど、やっぱ顔かなぁ・・・(男っぽい´`
男と女を書き分けるの難しいです。しかも最近男ばっか描いてたので、なんだか久々でした。
>ぶきさん
ありがとう;; また困ったときは相談します><

>ちゃさん
そうなんですよね・・・
疲れたなんて曖昧すぎてなぁ´`

>BLAZE
うちの学校、工業だから女子が1学年に6人なんだよね・・・
高校生の間は殆ど希望が無いww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに足が上手い。

そうなのか・・・。
俺らのとこは「うるさい」女子が大量発生してるよ><;

  • 2010/07/25(日) 20:16:07 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/71-2c2abcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

