Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


報告

先週ぐらいから人生初のバイトを始めました。

スーパーでのバイトなんですが、仕事内容は飲料を補充し続ける仕事。
店内はクーラー掛けっぱなしだから涼しくて良いですね^^
ただ、シフトに空いてる時間を、全部書いたら全部に入れられちゃったので宿題が出来ずヤバいヤバいって状況です。
夏休みにぎゃあああってなるんだろうなぁと思ってます。悲しい。

あと、なぜか知らないけどはしかのようなぶつぶつが出来て、物凄く痒い。



絵の更新はもう少し掛かりそうです@@
>ぶきさん
最後らへんの息継ぎしたほうが良いんじゃない?ってとこ好きです。


>ごめさん
口はww
うちの父と同じ回答ですw

>BLAZE
ゲームの「ぼくのなつやすみ」やると、ヒグラシの良い声聞けて良い。
現実でも山道あるいてるとまあまあ聞こえる

>あるとさん
ありがとうございます(_ _ オリジナルバッグはまだ届いていません。届いたら写真をUpしたいと思いますー
自分は蝶なんかだと大丈夫ですが、その他はアルトさんと同じく苦手です・・・
バッタとか飛んでくるとかなりきついです。

あと、相互リンクのことですが、ぜひお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

バイト、頑張ってください

立て続けにコメントを失礼いたします。

バイトを始められたことは伺っておりましたが、意外と大変そうですね。
体を壊さぬよう、頑張ってください。

宿題との両立は大変そうですね・・・^;;

  • 2010/08/20(金) 17:06:23 |
  • URL |
  • Altheda #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

No title

俺もぼくなつ大好き^^
田舎の夏って最高だよね!!蝉の鳴き声とか^^
ぼくなつがきっかけで「少年時代」が好きになったw

でも、ぼくなつはもともとサスペンスホラーゲームだったらしい。。。!

  • 2010/08/21(土) 21:12:33 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

あ、本文のコメント

俺が実際その状況・・・。
あと二日で夏休みが終わるのに、宿題まったく手付けてない・・・。

  • 2010/08/21(土) 21:14:01 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/75-78b60423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

