Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


やっとこさ写真UP

それでは早速、撮ってきた写真UPします!

ついた時に撮った写真。こんな感じのとこです。
風景1
1日目は特に何もしなかったので、写真無しw


2日目はいっぱい撮りました。
海に行ったので、そのときの写真
家2
船1
船2
船3

こんな感じの場所です。



仕掛けておいた網に何か入ってないか見たところ・・・
網


見づらいけど、ちっさいフグと、ちっさい蟹と名前分からない毒持ちの魚!
蟹は食べました。身が殆ど無かったですがw

毒の魚とふぐは、海へ還しました~(こいつが穴にはまって、中々海へ戻せませんでした・・・@@)
魚



それから他の網も見てみたらバタバタが居たので収穫
全収穫は↓です。
一番手前にある貝みたいなのは、ヤドカリです。これも食べました!美味しかったですw
網にかかったの
貝




物凄く日焼けしたり、クラゲに刺されたり、壁にくっついてる貝で指を切ったりしましたが、楽しかったです!
まだ背中がヒリヒリと痛いです
>ぶきさん
取って来ました~
普段より多めに乗せましたよw

>BLAZE
宿題頑張れー!
もうちょっとが中々長い・・・´`
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!!
サンライムというものです。
突然のコメントお許しを

毒持ちの魚の背びれに毒のとげ、ありましたか?

  • 2010/08/22(日) 21:54:36 |
  • URL |
  • サンライム #-
  • [ 編集 ]

No title

おう・・・がんばる><

それにしても最高の場所だな^^
ぼくなつらしい場所!俺も行きたいよ><

  • 2010/08/23(月) 07:23:48 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
うわあーいいですね~(´・ω・`*)キラキラ
ヤドカリっておいしいんですね・・・
見た目がどうなんでしょう・・・?

あとブログに記事をかいたのですが
椀刺繍使いますか?
http://xxxcha.blog133.fc2.com/blog-entry-26.html

  • 2010/08/24(火) 13:31:45 |
  • URL |
  • ちゃ。 #-
  • [ 編集 ]

No title

いいところだね~^^*
穴にはまった魚の顔がキュートvvv

ヤドカリうまいのかw 食ってみたいw(予想はエビみたいな味)

  • 2010/08/26(木) 17:37:23 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

澄んだ夏の青空の写真に、とても感激いたしました

久しぶりに、お邪魔板します。
写真、拝見いたしました。
とても、素敵です。思わず、声を上げてしまいたくなります。
ずいぶん、のどかな場所に、ご実家があるようで、とても、静かで、のんびりとしているような光景が、感じ取れます。

でも、とてもアウトドアな感じですね^^

このようなところに実家がない私としましては、一度はこういう所で、のんびりとしてみたい気もしますが、体力がないので、果たして、何処まで続くのやらという懸念もあります^

それにしても、目の覚めるような、綺麗な青空ですね^
私は、こういう、澄んだ青空がとても好きです。心が晴れる心地が、します。

毎度、駄文ですみません。

それと、リンク、貼らせていただきました。ありがとうございます。

  • 2010/09/01(水) 03:44:34 |
  • URL |
  • Altheda #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/77-db2fd3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

