Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ネクロー

それが どうした。
中流の中だの、
中流の下だの、
そんなこた どうでもいい。
立ってるのが、いい。
輝いてるのがいい。
汚くないのがいい。
しなびてないのがいい。

他人の評判がどうだの、
腹の減り具合がどうだの、
気にしていたら
きりがない。
どうだ。
どうだ。
さあ、みんなの正月だ。



あるサイトで見つけた糸井重里さんの言葉。鳥肌立ちました@@
いや、何かあるの?って言われたらそこまでなんですが・・・




さて、本題に入りますと。


いつだかGメンが「ネクロ可愛い」的なことを言っていたので描いた絵bw

ネクロ


自分も可愛いと思っていたけど、新絵になってから別人になっちゃった・w・`

てなことを考えながら古都を歩いていると、正面からネクロが走って来ました

「普通に怖い」

って想像をしてしまったw

だって、目を光らせながら頭が燃えててキーン走りなんだよ!?(
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/8-50c541c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

