Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


久々に模写

ダブルアーツ エルー


最近絵の更新してなかったので、久々に模写ですが描きました。
ダブルアーツに出てくるキャラの、髪の跳ね方はおかしいと思うw
>サンライムさん
初めまして^^
毒の魚はヒレじゃなくて、尾びれに毒があるらしいです。母親談。


>BLAZE
凄い良いとこだったよw
ただ、蚊とかの虫の量がハンパなかった

>ちゃさん
見た目は・・・
貝の中のはキュルッってなってます
外は外見と同じですw

>ぶきさん
あんな顔して毒持ってるんだから怖いよね・・・w

あと、ヤドカリは磯物と紛れて時々いるんで、小さいやつなら何匹でも取れるよw
味は普通なのに、見た目で食わない人が多い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
「三流自作小説劇場」のヒロハルと申します。
私のブログにご訪問ありがとうございました。
これも何かのご縁と、ご挨拶に伺わせていただきました。
またよろしくお願いします。

もし良かったら作品も読んで下さい。
本当に時間があればで結構ですよ。笑。

  • 2010/08/29(日) 20:59:54 |
  • URL |
  • ヒロハル #-
  • [ 編集 ]

No title

なつかしいなぁ、ダブルアーツ。
いい作品だったのになぁ・・・。
あれは発想の勝利だと思うんだ。

  • 2010/08/30(月) 21:36:23 |
  • URL |
  • 白神子 #0eKlHyVs
  • [ 編集 ]

No title

いいねぇ!
ダブルハーツってあれっしょ?
手が放せないやつだよね?
シスターで、何か病気移って、少年が助けて、その少年が何か特別で、手を握ってる間は病気が発祥しないみたいな?

にしても似てる^^
上手い!


蚊は大嫌いだぁぁぁああああ!
もうあちこちさされて痒いw

  • 2010/08/30(月) 21:44:09 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

エルーすごくうまいですね!!
あの髪の毛のハネってたしか寝ぐせだったような...

  • 2010/09/01(水) 19:04:25 |
  • URL |
  • サンライム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/80-974d6cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

