Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



レッドストーンオリジナルバッグ届きました~

8月に届いたのですが、デジカメを親に取られていたので、今日UPします。

ちょっとくしゃくしゃになっちゃった紙+バッグ
REDSTONEバッグ

大きさがどれぐらいか、分かりにくい人用にPSPを入れてみました
REDSTONEバッグ2
縦:PSP4台 横:PSP2台・・・ぐらい?


赤色だと思っていたので、届いたときはかなり驚きましたwしかもロゴのみとは・・・
まあ、ランサーとかが大きく入ってたら、恥ずかしくて使えないけどねw

RS知らない友達と遊ぶときは使おうかな~
>サンライムさん
ありがとうございます(_ _

そうそう寝癖なんですよねw
他の跳ねてる所は直して、なぜあそこだけ直さないんでしょう

>ぶきさん
濃くする設定無いなぁ
これから鉛筆で描くときは、HBじゃなくて4Bで描く事にします。

>アルトさん
夜なんかは、星が凄く綺麗に見えるので良いですよ~
ですが、家の前の道路は1時間に1人が通るかどうかぐらい過疎ってますし、コンビニは1つも無いし、スーパーですら車で片道40分ほどと、生活するにはきついところなので、たまーに来るぐらいが一番良いですねw
関連記事

コメント

No title

バックかっこえーw
俺もほしかったけど・・絵なんてスヌーピーとスティッチしか書けんぜよ

あとPSPに顔がうつってるように見えるのは自分だけかしら?

  • 2010/09/09(木) 19:05:03 |
  • URL |
  • ごめ #USldnCAg
  • [ 編集 ]

No title

バックの、右下のロゴかっこいい^^
バック自体もシンプルで良いねb

  • 2010/09/10(金) 11:46:40 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

バックおめでとうございます^^
街で「あ、RS!」と言われたらGに誘っちゃいましょうねw

  • 2010/09/13(月) 22:27:10 |
  • URL |
  • 3LDK #-
  • [ 編集 ]

しんぷるいずべすとー

バックおめでとー^^
次回はわしも投稿してみようかしら・・・w

  • 2010/09/15(水) 17:04:01 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/82-e4cc0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

