Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


寒い

最近寒くなってきましたね

家ではようやく、寝る時はタオルケットから掛け布団へ。
制服も半袖ポロシャツだったのが、上着も必要に。

今日は少し肌寒かったです。
あ、寒いといえば後3ヶ月で今年が終わるんですね。ちょっと考えさせられます。
年々、月日が経つのが早く感じるようになってきたのはなぜでしょうか?
>ごめさん
ごめさんならなんとかなるさw
あと、PSPに写ってるのはよく分らない。
顔写ってるなら、デジカメも映らないと位置からしておかしいし、かと言って違うとは言えないし・・・
たぶんパーツとしては白いのが制服で、右上のがあごだと思います。

>BLAZE
そうそう、シンプルだよねw
デカデカとキャラクター載ってるのじゃなくてよかった。

>Lさん
ありがとうございます!
土日は大体部活入ってるので、なかなか外で遊べませんが、その時がきたら全力で誘うおうと思いますw

>ぶきさん
ぜひ投稿してくださいw
入賞は上手い人達ばかりですが、掲載されるだけなら自分だって載れますから、武器さんなら確実にいけますw
オリジナルグッツも貰えますから、次回はぜひb
関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒いけど…

出勤時はお日様昇ってないから寒いんだけど 帰宅時は暑いんだよねー…
気温差が激しい><
だから半そでに長袖のパーカー羽織って帰りはパーカー鞄になおしてるb

布団は掛け布団だけどね^^


成長するにつれて時間の感覚が短くなっていくものだよ
アルくんも段々大人になっていってるのだ^^*

  • 2010/10/01(金) 16:08:00 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

こっちも恐ろしいぐらい寒くなって来た・・・

でも、これかが俺の季節だぁぁぁぁあああああああ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ニックネームに合わないがwww

  • 2010/10/05(火) 22:30:59 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/83-4ef0485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

