Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


Azdrawing使ってみました。

こんばんはー
前回の記事が9月30日でした。
2ヶ月近く更新してなかったとは・・・


さてさて、そんな事は置いといて。
先日、ペン入れ用として新しいソフト入れました~
その名もAzdrawing

ペン入れ専用ソフトですが、今まで使っていたPixiaより
とても動作が軽いし、線もキレイに出来たのでこれからは
こっちを使おうかなと思っています。
やっぱり、ソフト変えただけでやる気が全然違います。

そんな訳で、テンション上がったので描きましたよ!

ドレス女
いつも通り、クリックすると大きく見れます。


うじゃうじゃって線入れちゃったので、後日またペン入れします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

!!

久々の更新だぁ@@
待ってましたぜ、旦那!

アルさん絵うまいなぁ…。
中学で美術1取ったことある自分からしたら尊敬できます…。
更新頑張ってください!

最近の楽しみが凛々のブログ徘徊になってきましたよw

  • 2010/11/29(月) 22:23:48 |
  • URL |
  • じゃねす #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/86-afdad6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

