Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ぴくっこへの道

さてさて、少し前に「ぴくっこ描いて」とリクエスト頂いたので今日さっそく描いて見ました

ぴくっことは・・・まあレッドストーンってオンラインゲームにでてくるMOBです-w-

まずは見た目を詳しく覚えてなかったので「ぴくっこ」で画像検索です。

検索結果から良さそうなキャプチャを参考にしようとしてたんですが、ぴくっこって

↓これ↓
ぴくっこ


口の辺りがエグイ

模写みたいにして描くつもりだったんですが、描いてみたら口がっ・・・・


そうだ!と思いついたのが「デフォルメ」

こりゃあデフォルメの練習にちょうど良いやwwと頑張ってみたのですが
口のもじゃもじゃを入れて可愛く・・・というのはきついですねぇ@w@;

頑張って明日には仕上げてみます!(たぶん。。。
関連記事

コメント

No title

ファイアブロアー書いてください

  • 2009/12/19(土) 23:30:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おおぉおぉおお!
どなたか分かりませんが、リクエストありがとうございます><
ぴくっこが終わったら描いていきたいと思います@@

  • 2009/12/20(日) 08:56:18 |
  • URL |
  • Artemis #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/9-4971f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

