Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



おお、当たった!

ついさっきメールを確認してみたら、

「【RED STONE】第6回イラスト募集キャンペーンオリジナルバッグご当選のお知らせ」
ってメールが来てました!!

内容には厳正なる選定の結果・・・なんとかかんとか と書かれて、
届ける先を入力してねーとのことなので、入力してみたら

     プレゼントの発送は、
2010年8月下旬頃からを予定しております。


絶対その頃には忘れてるだろうなぁ・・・
届いたらUPします!


あと、ついでに公式ページを見に行ってみたら、結果発表されてました。やっぱり、選ばれた作品は全部凄いです。
自分の絵はその他の8ページ目にありました。作者名はArtemis19も長そうなので「アル」にしてあります。
いまさらながら、普通にArtemis19にしといた方が良かったのかな・・・ いや、アルでよかったはず。うん。

他の作品も見てみると、2作品入ってたり、この絵は入賞してもおかしくないって作品もたくさんありったのですが、逆に、これがその他でも入ってるの?って作品も少しだけってのもありました。

字だけだったり(その他作品はホントに抽選で選ばれた人なんだなぁ・・・と思ってしまった
5分もあれば描けるような絵だったり・・・  

「絵は描けないので」とか「マウスでちゃちゃっと描きました」なんかはちょっとダメだと思う。
ちゃちゃっとぐらいなら描くな!って思います。
自分だって、他の人に比べたら下手だし、中学の美術の成績なんて卒業前以外は3だけだったけど、ちゃんと描いてるんだから、絵は描けないなんて言い訳はあまりにも酷いと思う。

あー、何か久々に長くなってしまった・・・ とりあず、オリジナルバックが当たったっていう報告でした(_ _;

久々に病気のコボルト描きました

こぼー下書き
こぼー色塗り
上 下書き
下 色塗り 完成

最近、あっついと思っていたら、ようやくセミが鳴き始めてきました!

登校中にある公園で毎日鳴いてます。あー、夏が来たなあって思います。

暑いのは嫌いだけど、アイスは好きなんで夏は好きです。




色塗りを最近していないので、練習がてら描いてみましたー
コボの画像を検索して見たところ、布の被り方が思ってたのとかなり違ってて何だかとても新鮮でした 続きを読む

BIS天使3 完成

天使 BIS 3
完成しましたー 今回はリサイズしてからUPしたので、クリックしても大きくみられません。リサイズしない方が良かったね・・・

さて、ひとまずは完成したので嬉しいです。前髪かかってないと顔に影が塗れるとこが少なくて立体感を出すのが難しいです。やっぱ目を塗るのが一番楽しかったw



さて、普段は絵をブログにUPするときは、保存の時にpaxとjpegにするんですが、前回の絵の時にpaxを保存するのを忘れていてレイヤー全部消えましたorz

今回の色塗りはレイヤー無しで塗るっていう無謀な挑戦に・・・´`

いちいち主線を気にして塗らないといけないので「ああ、めんどくさい!」って部分が多々あります@@ 気にしないでいただけるとありがたい。 続きを読む

BIS天使 2 色塗り

天使 BIS 2
クリックすると大きく見られます。

目以外を1色で塗りましたー

思ってたよりイケメンになったw
羽を塗るのが難しそうですが頑張ってみます!
首から上を切り取ってバナーにしようかなとか計画中・・・w

目を凄く頑張ったのでぜひ大きくして見てくださいね~ 続きを読む

BIS 天使1 ペン入れ

天使 BIS 1

以前描いたBIS天使をペン入れしてみました。

いつもとは違い、かっこよくを目指して描きましたw 現在色塗り中~
続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad

