Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ヴァルキリーブレイドっぽいもの

ヴァルキリーブレイド


練習も含めてのらくがき。
モンスターハンターにでてくる、ヴァルキリーブレイドです。
ほぼこんな感じ(-_-)

これとは違ってゲームでの方がめちゃくちゃカッコよくて好きですw 
大剣使いでは無いですが、カッコイイから時々使ってます(

練習画

練習画1

練習画です。右下がお気に入りです。

テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

ちびキャラ

まだまだ暑苦しい日が続きますね’`

さてさて、今回は、ちびキャラ描いてみてーと友達に言われたので描いてみました。

ちびキャラ


初めてちびキャラ描いてみたんですが、けっこう面白かったですw

描いてから教えてもらったんですが、
あまり描きこみすぎない方がいいらしいですね

全体的に真っ黒じゃん。。

つ、次こそはしっかりと!

色塗りの練習 鉄

鉄
鉄2

色塗りがへたくそなので現在練習中。

むずい・・・
鉄っぽく塗れるようになったら、鎧とか剣とか、それっぽくなるんだけどなぁ
がんばらねば

らくがき 戦士2

騎士

らくがきです。
前回の戦士につづき、今回も戦士!
でっかい剣と動きやすめな格好で戦います。髪型が気に入ってます。

なぜか異様に線が濃いです。なんでかな。
前のページ 次のページ

FC2Ad

