Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



サムネ・小説の挿絵などの依頼を募集しています!

サムネ・小説の挿絵などの依頼を募集しています。
画力向上の為にも、ぜひ描かせてください!


[募集内容]
・Twitterやブログ、スカイプなどのサムネイル
・小説への挿絵

個人利用に限り、すべて無償でやらせて頂きます。


[条件]
申し訳ありませんが、条件をつけさせて頂きます。
・メールで連絡がとれる方
・描いた絵をこのブログに乗せても良い方
・このブログへのリンクを掲載していただける方(もし宜しければ、こちらもリンク致します)


[サンプル]
絵柄は以下のサンプルを御覧ください。
他にも御覧になりたい方は右カテゴリの「イラストギャラリー」にてご覧することができます。

サンプル1


サンプル2


サンプル3


[その他]
都合にもよりますが、サムネイルは大体1週間前後で完成することができます。
挿絵の場合は、小説の内容にもよりますが2週間前後で完成することができます。
また、他に進行中の絵がある場合、上記の期間よりも遅れる場合があります。
ご不明な点などございましたらメールにてご連絡ください。


[メールアドレス]
oaouaa☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)


画力向上も目的なので、遠慮せず、どうぞ気兼ねなくご依頼下さい!

ガラスペンを買いました。

先日、テレビで紹介されてるのを見て思わず欲しくなっちゃって注文しました。
それが届いたので載せてみたいと思います。

買ったもの
左:ガラスペン 右:ボトルインク 中:クルトガ
インク以外はAmazonで買いました。 インクは楽天です。
ガラスペンだけを買う予定だったんですが、クルトガが安くなってたので思わず買っちゃいました・・・´`


ペンのみ
ガラスペン。めちゃくちゃ綺麗です。


ペン先
持った感じ。かなり細めです。


書いたもの
書いてみた。 カリカリって感じの書き味です。
字が下手なのはご愛嬌。



以上です。
こういった、インクを付けてを使うペンは初めて使ったんですが、正直ちょっと書きづらいですね。
普段使いや、書いていく量が多い時は普通のペンを使った方がいいです。

ただ、見た目はおしゃれなので書いてて楽しいです。
今度は絵を描くときにちょっと試してみたいと思います。

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

ある夫婦の話です。

ある日、とある夫婦は服を買いに出かけました。
最初は仲良く買い物をしていた夫婦でしたが、あまりにも長い時間、妻が悩むので夫は少々飽きていました。
「なあ、もうなんでもいいんじゃないか?」
「なんでもよくなんか無いわよ。あ、これとかどう?」
何時間もこれを繰り返していたので、流石に堪えられないと夫は怒りました。
「いつまでこうしているつもりだ?もう買い物は終わりだ」
妻は何やらブツブツと文句を言いましたが、夫があまりにも怒っているのであまり反抗はしませんでした。
「分かったわ、じゃあ、最後に試着だけしてくる」
夫婦は試着室へと向かいました。
「早くしてくれよ」
「分かってる」
そういうと妻は試着室へ入りました。夫は試着室の外で待つことにしました。

遅い。ただ試着するだけなのに何分もかかっています。
夫はまた怒りました。
「おい、何をやってるんだ」
何故か反応がありません。
「いいかげんにしろ!一体いつまでやってるんだ!」
また反応はありません。
妻のあまりもの行動に呆れと怒りを覚えながら、夫は試着室のカーテンを開けました。
そこに妻はいませんした。

全く理解できない状況に夫は混乱しました。
妻は一体どこに消えた?
夫は混乱しながらも店員に妻を見なかったか聞きました。
店員はどこかよそよそしく、見たような気がしますとだけ返事してどこかへ行ってしまった。
ここで夫はある考えができました。
もしかしたら、怒った妻は俺がよそ見しているうちに帰ったんじゃないだろうか。
全く、なんてやつだ。家に帰ったら説教してやる。
そう思いながら、夫は家へと帰りました。
しかし、家に妻はいませんでした。近所の人に聞いても見ていないと。
夫は流石に心配になって来ました。
一体どこへ行ったんだ...

とりあえず、夫はもう一度服屋へ向かうことにしました。
服屋の前へついた時、隣の精肉店から威勢の良い声が聞こえてきました。


「そこの旦那!今さっき油ののった良い肉塊が手に入ったんだ!買ってかないかい?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

前のページ 次のページ

FC2Ad

